

お疲れ様でしたCOMITIA113

COMITIA113お疲れ様でした!
スペースに寄っていただいた方、設営売り子を手伝ってくれた二方、コピー本愛好会の方々、チラシを預けてくれた人間じゃない♪主催様、
そして何より当サークルの頒布物をお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

イカいつものごとく箇条書きにて諸々
・当サークル初めての印刷所製本。原稿ミスにも即座に対応いただきました。丸正インキ様、ありがとうございます。
・参加サークル数は3800超!普段参加しているオンリーイベントの100倍弱のビッグイベント。
・売り上げはオンリーイベントのほうが良かったです。
・いかにオンリーイベントでの参加者達に支えられていたかがわかる…ごめんなさい今まで不十分なサークルでした。
・しかし参加費も回収できないってやば…ぐちぐち。
・改善点は見つかったのでリベンジする予定です。たぶん。
・チラシがとても多い。とらのあなさん、紙袋がものすごく役立ちました。ありがとうございます。
・配置された島はスタートダッシュの対象外なイメージ。みんな最初は壁か外周かエロですよね。わかります。
・中身を見ずに買う方が割といる…表紙買いのありえない本なのになぜだ…見本誌コーナーか…
・チラシが半分余りました…やばい。
・なんと当方の名前を憶えている方が!喜びと感慨深さで売り上げのことが吹っ飛びました。
・そういえば周りのサークルは立体的なブースだな…平積みは今後は避けようかな…
・イベントが5時間…長い…だんだん眠く…徹夜していたら屍だった。
・撤収作業。在庫が●●●冊、重い。
・想定より●●冊くらい多い…おのれ次こそは…
・次こそは!

COMITIA113参加情報

COMITIA113
8/30(日) 11:00~16:00
スペース:東2ホール て24a 底浅舟着場
部活動:コピー本愛好会
Comitia113参加サークルリスト

頒布予定物:

■着藻連友 ¥300
一般向け 人外&人外 リーフィーシードラゴンとフジツボ
表紙mini_着藻

■水載舟(既刊) ¥100
一般向け 人外&人外 多腕甲殻類とスライム
mizunose.png
サンプル(DLsiteに飛びます)

■copy boy from底浅舟着場 at150830(コピー本愛好会部誌) ¥100
copyboy2H.png
収録作品
綴じる綴じれば綴じるとき(アホトロル)
コピー本っておいしいの?(ひがしやまぶた)
たのしいコピー本作りfrom人外娘(芋羊羹)

■「人間じゃない♪」チラシ 無料
CLP4nILVEAAxTac.jpgCLUYRn-VAAAdfs3.jpg
いつもお世話になっている人外オンリーイベント「人間じゃない♪」のチラシを置かせていただいてます。
COMITIAでは現状4箇所でしか入手できません!

■ポスターのようなもの
postarmini.png
彩がない…

着藻連友

けっこうギリギリでしたがコミティア113合わせの新刊、入稿できました。
不備がなければ新刊に会える…。
さーつぎはコピー本愛好会のほうに手をつけねば

着藻連友(つくもつれとも)
B5版 24P ¥300
ショート漫画2本、設定イラスト数点
リーフィーシードラゴンとフジツボがなあなあにいちゃいちゃするお話です。

表紙
表紙mini_着藻

中身サンプル

続きを読む

コピー本愛好会という部活動

コミティアが迫ってきましたね。
今のところ原稿は軽い修羅場ができそうな進度です。
過去と比較したところ奇跡的な速さといったところ。

前回記事でも書きましたが、今回はコピー本愛好会様の部活動に参加します。
部活動とはなんぞ?という方はコミティアのページからどうぞ。
企画内容についてざっくりいうと、
「皆で原稿データを出し合う→原稿データベースから自分の好みのものをチョイス→君だけのオリジナル合同誌を作れ!」
といった感じ。なかなか面白そうな試みです。
〆切はもう過ぎてますが夏コミティアまでは原稿受付中らしいので、その

もっと人外系の原稿が増えないかなあ、と

みなさんよろしくお願いします。
プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
