

DL寄せ

なんかDLsiteで購入できるようにしました。
この間の人間じゃない♪SPに出した作品+過去漫画などを寄せ集めました。

具体的には人間じゃない♪×3,4にてサークル「Soypudding」で頒布したコピー本の中の自作品『水性軟硬』『ハッコウユウチャク』あたりです。残念ながらえびflyさんのゲスト原稿は入っていません
説明長い

~作品情報~
タイトル:散水寄
料金:¥216
内容:短編漫画4+8+4p イラスト3枚+色違い差分
表紙
散水寄 DLsite.com直リンク
見本・購入等は↑のバナーから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
