スポンサーサイト


人間じゃない♪×6 お疲れ様でした

5/24に行ってまいりました人間じゃない♪×6
今回もイベントあれやこれやを箇条書きで

・コピー本「水載舟」を発行。スライムとかのお話です。
・前日夜に印刷、当日朝に製本という極道スケジュール。しかし今までより余裕があるという情けなさ。
・そろそろスペースのレイアウトを真面目に考えたほうがよさそう。
・twitterを初活用。宣伝等をお気に入り&リツイートありがとうございます!こんな辺境でも人は見に来るのね…感動
・twitterのタグ #jingaionly を辿るといろいろわかるようです。
・眠気と戦いながらの頒布。極道から足を洗わねば…
・既刊が売り切れました。ありがとうございます!DLsiteにあるので再販はしないと思います。
・今回は眠気と懐事情により購入は断念。惜しいことをした。
・Ero島とKenzen島に分かれていたため参加者の偏りが若干…特に開始30分はこう、どわーっと
・当サークルは猥褻がなく衣服もないKenzenサークルです。
・アフターで景品当たらず。ぐぬぬ。
・しかし前回までも身内の景品が当たることがほとんどだったので悔しくはないです。いや悔しいです。
・全体の2/3が当たったようです。
・トークイベントは221先生とノブヨシ侍先生、あと担当さんや副編集長たちがたくさん。
・ぎこちなさを感じつつも毛とか泣かしたいとかそんな感じでした。後日ニコニコ動画にUPされるらしいです。
・ロールミーとは…

そして、イベントで配布した新刊「水載舟」がDLsiteで購入できるようになりました。
↓リンクより
水載舟 DLsite.com直リンク

ただし在庫がまだまだあるので物理的に本が欲しいとか消費税が高いとか在庫減らしてあげようっていう人は次回以降のイベントで買いに来てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
