スポンサーサイト


NHSP2お疲れ様でした

人間じゃない♪SP2お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

イカ恒例の箇条書きにて
・今回は無料配布の折本を作成。えびfly氏のイラスト入り特大名刺のようなものが出来上がりました。次のイベントでも使うかもしれない
・今まで描いた連中が集合してますがちらほらと漏れが…うん、嫌いなわけではないんですが、作画労力とか紙面面積とか時間とか
・今回はブログもツイッターも広告が余裕をもってできた…か?いや、新刊がないのでこのくらいは…
・会場到着後、何となく違和感…あれ?この列(人kの列)、人が少ない?
・開場の際には鮭夫先生以外は揃ってました。みんなけっこうギリギリでしたね。
・サークル交流時間中、新刊ありますか?とちらほら…この間のコミティア合わせならー。
・あ、持ってますね。…?この間のコミティアでは●部しか出なかったはずなのに…?みんなコミティアにも出てるんだなあ。
・スペースのレイアウトをちょっと変更。頒布物の種類が増えてきたので在庫はすべて内側に。少しわかりにくかったかもしれない。
・午後に入りだんだんと眠気が…色紙を描いて紛らわす。トカゲスライムちゃん。人外娘というより人外。なんともないぜSP2.
・なんだかんだでアフターに。人外系主催三人による座談会。大辺璃紗季氏冬生氏。カテゴライズって難しいんですねえ…
・そういえば私のところの連中は「人外娘」からは少し芯を外しているような…もしかしたらもっとぴったり合うカテゴリがあるかも?
・抽選会では主催の持ってきたあせびさんが当たり。なんということを…継続購読する漫画が増えてしまった。

nurehaori01.pngCQcvJzwUsAA70F8.jpg
次は11/15のコミティア114ですね…当選してるとよいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
