

いろいろブログを整備中

本来情報のターミナル地点とすべく作成した当ブログですが、端的に言ってわっかりづらいのでいろいろ記事をつけたしております。
うーん、しっかりやるならブログじゃないほうが良いのだろうけど、webページを作る技術はないのです…。
画像なり最新情報なりはツイッターに載せればいいのだけれど、過去の情報とかどうしてもなー
うーん…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
