スポンサーサイト


あちこちてのばし

最近カスタムメイドとかいうものを少し触れまして。なぜかDMMのゲームポイントが余っていたので。
角とか耳とか肌色とか目の色とかけっこういじれて悪魔っこなら作れそうでした。どうせなら手袋で鈎爪だとか長めのしっぽだとか多腕だとか大角だとか欲しかったんですが、元が助平なことをするためのゲームなので人体の形状からは大きく逸脱できないんでしょうね。仕方ない。えっちなお姉さんの3D形状を見れるということでダウンロードした甲斐はありました。しかし3Dか…うちの連中で立体は厳しいだろうなあ。

友人が冬コミに向けて息巻いているようなので少し関わるかもしれません。文房具関連の本を出すとかなんとか。そういえば万年筆の擬人化だとか巷にはあるらしいですね。私は人体と服飾がさっぱりなのでああいう擬人化ものはまるで異世界のお話じみているのですが。すごいよなーかわいい女の子とかきれいな服ってどう描くんでしょうね?

次のコミティアへ当選したのですが(へ29aでした)、本の内容は水載舟で出したスライムと多腕スレンダーちゃんの小話と新しい子のデザイン出しを含めてイメージイラストだとか漫画だとかになりそうです。完全新作で漫画を描くにはまだちょっと煮詰まっていないので新作予定の「浅瀬寄君(仮題)」はもうちょっと先のお披露目になりそうです。
nurehaori02.png
浅瀬寄君(仮)に登場予定の子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
