スポンサーサイト


NHRお疲れ様でした

人間じゃない♪Rお疲れ様でした。
イベント関係者の皆様、参加者の皆様、当サークルの作品を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。
次は10月ですね。うん。本を出したいなあ


人間じゃない♪Rでの内なる声
箇条書きにて
■準備編
・コピー本データが当日朝8時に完成。イベント前に川崎駅近くのキンコーズとセブンイレブンで製本。
・キンコーズを利用しようと思ったけど、白黒印刷はjpg保存したドット絵みたいな仕上がりになるので断念。
・時間ぎりぎりで設営。さらに細々としたものが準備できていない…!値札とか、見本誌シールとか、色紙とかそういうものが…今回は特に時間がなかったからなあ。
・今回の本は正確には底浅舟着場の頒布物じゃあないんですよね。えびflyさんがメイン執筆の委託販売です。
・なお告知広告はほとんどできませんでした…
・入場が遅かったのでサークル交流ができず…もともと受け身なのだからせめて時間の余裕は作らねば。
・手伝いに来てくれた友人Sありがとう。
■即売会編
・あんまりうれなかった。
・売ること自体は目的ではないが金銭的にアレ。もうすこし魅力的なものを描けるようになりたい。
・人間じゃない♪は同イベントで出した既刊が出ずらい。憶えておこう(毎回忘れて過剰に既刊を持ち込む)
・人入りは今までよりも緩やかな感じ。総量は変わらずとも、ガッとくるのが少なくなった気がする。人外界隈の供給が増えたから?
・パピとマタンゴ(マイコニド?)がいた。かわいい。
・ウツボカズラ娘もいた。吸い付いてきやがる…
・twitterでの活動が少しずつ影響してきた。挨拶される回数が明らかに増しているぞ。
・こちらから挨拶に行くべきだった。自スペースでのんびりしている場合ではない。
■アフター、オフ会編
・ばんざーい
・だんだん尻が痛くなるアフター。いつものことだけど小さいスペースに座り込んでるのがきつい。
・抽選外れました。いいもん。
・今回は身内から出た景品が2点。少ない…(前回比)
・企画会議はなんかあいまいゆらゆらな主旨。面白くはあるけど。
・アイデアの発掘ならばもっと広くアイデアを集められるように、話し合いならテーマを絞るべきだなあと思う。
・ピザダーピザダーピザダー
・オフ会でコミュ障発揮。もうすこし自分から話しかけましょう。
・しかし話しかけられる事態が発生。twitterやっててよかった。本当に
・一方的に自論をまくしたてた。とても楽しかったけど、次回があればもっと双方向な話を…
・オフ会でのお絵かき島にも紛れ込みたさはあった。
・一部で宴会が…正直に言うと、よそでやってくれ。ここは人外好きが集まり語らうところであって酒宴はお門違いでは?
・TRPGが楽しそうだったけど机の向こうだったので遠い…
・オフ会内でグループが分裂してるなあ。いや、当然なんだけどもさ。
・人で分かれるのではなくて何をするのかで机を分けられればなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
