スポンサーサイト


はじめてのDLsite

先日の人間じゃない♪×5で頒布したコピー本「水底三杯」がDLsiteで購入できるようになったようです。
中身もちょっと見れるようなので気になる方は是非。

~作品情報~
タイトル:水底三杯
ページ数:12p (表紙含む、漫画6p・イラスト4p)
ゲストイラスト:えびfly
NH5DL表紙


購入、サンプル等は↓のバナーより



以下へびあし
イベント後に作品情報を出す体たらく、ゴメンナサイ。

5/25(日)に川崎市にて開催された人間じゃない♪×5で頒布したコピ本がなんの因果かDLsiteに登録されることとなりました。
お値段¥108。会場頒布価格は¥100でした。
おのれ消費税・・・

ちなみに在庫を次回10月の人間じゃない♪×6に持っていくつもりなので実物が手元に欲しい人は待っといてください。

以下DLsiteについてのあれこれ
・作品登録はイベント会場で声かけられました。驚きすぎて手が震えた。不意打ちにも程があると思う。
・その場で登録用紙に書き込んで登録用に一冊渡しました。テンパりすぎて代金もらったか覚えてないです。
・サークル情報登録が25日(日)深夜で、販売開始が2日(月)。登録に一週間。はやい
・データ形式で送るともっと早いらしいですが・・・?
・なんかレビューついてる。模範的なレビュー過ぎるので工作だと思ってる(疑心暗鬼
・売上は¥108中¥32。会場で在庫買ってもらったほうが。いやなんでもないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
