スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

本年も底浅舟着場をよろしくお願いします。

近況はツイッターにて
https://twitter.com/lTTl__all

コミティア114欠席のお知らせ

11/15のコミティア114を欠席いたします。
申し訳ありません。

頒布予定の作品としてはコピー本愛好会に寄稿した漫画(4P)のみになります。
少し変わった形式の合同誌のため各参加者のスペースに並ぶかどうかは不明ですが、主催のサークル「アホトロル」(こ01a)であれば確実です。

よろしくお願いします。

あちこちてのばし

最近カスタムメイドとかいうものを少し触れまして。なぜかDMMのゲームポイントが余っていたので。
角とか耳とか肌色とか目の色とかけっこういじれて悪魔っこなら作れそうでした。どうせなら手袋で鈎爪だとか長めのしっぽだとか多腕だとか大角だとか欲しかったんですが、元が助平なことをするためのゲームなので人体の形状からは大きく逸脱できないんでしょうね。仕方ない。えっちなお姉さんの3D形状を見れるということでダウンロードした甲斐はありました。しかし3Dか…うちの連中で立体は厳しいだろうなあ。

友人が冬コミに向けて息巻いているようなので少し関わるかもしれません。文房具関連の本を出すとかなんとか。そういえば万年筆の擬人化だとか巷にはあるらしいですね。私は人体と服飾がさっぱりなのでああいう擬人化ものはまるで異世界のお話じみているのですが。すごいよなーかわいい女の子とかきれいな服ってどう描くんでしょうね?

次のコミティアへ当選したのですが(へ29aでした)、本の内容は水載舟で出したスライムと多腕スレンダーちゃんの小話と新しい子のデザイン出しを含めてイメージイラストだとか漫画だとかになりそうです。完全新作で漫画を描くにはまだちょっと煮詰まっていないので新作予定の「浅瀬寄君(仮題)」はもうちょっと先のお披露目になりそうです。
nurehaori02.png
浅瀬寄君(仮)に登場予定の子

コミティア114当選しました

コミティアの速報により当選を確認しました。11/15(日)底浅舟着場、出ます。
配置はへ29aとのこと。
SC_tia114.png
新刊としてはコピー本でなにかショートショートを、それとコピー本愛好会へ原稿を提出する予定です。

今回コピー本愛好会の活動では製本を行わないつもりです。原稿提出のみ。
もし集まった原稿で人外ものがある程度あれば製本したいと思います。

いろいろブログを整備中

本来情報のターミナル地点とすべく作成した当ブログですが、端的に言ってわっかりづらいのでいろいろ記事をつけたしております。
うーん、しっかりやるならブログじゃないほうが良いのだろうけど、webページを作る技術はないのです…。
画像なり最新情報なりはツイッターに載せればいいのだけれど、過去の情報とかどうしてもなー
うーん…。
プロフィール

芋羊羹

Author:芋羊羹
人外描いたり描かなかったり。
東京近郊のイベントに出没予定
lttlsokoasa★gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。